share salon




B R A N C H は、あなたらしさの発信拠点。


『あなたのリズムで「好き」を仕事にして欲しい』



そんな想いがカタチになった
ネイリスト*アイリスト*セラピストが輝くためのシェアサロンを.......

F A M E S がプロデュースしました。







  ABOUT US



独立してサロンを新規に開業したい気持ちは持っていても、開業資金の大きさや立ち上げの費用などに不安を感じて、なかなか開業に踏みきれない方が多いのではないでしょうか。


B R A N C H は、そんな皆様が夢の実現に向けて1歩を踏み出すお手伝いとして、シェアサロン、レンタルサロンのご活用を提案させて頂きます。


レンタルサロン、シェアサロンは使いたい時だけご利用頂けますので、店舗を構えるよりもローリスクでネイル、アイラッシュサロンなどを構えることが可能となります。


- 自分のプライベートサロンがもてる -


☆お持ちの道具だけでスタート
☆好きな時間に仕事
☆敷金礼金不要
☆雇われずに働ける
☆独立資金を大幅にカット
☆ホットペッパー掲載費 *無料
☆クレジット決済のみ *手数料はこちらで負担します。


また、メリットとして会員同士の交流も挙げられます。同業、異業種問わずご利用者様同士で様々な情報をシェアしたり交流を深めたりするコミュティーとしての側面がシェアサロンには御座います。


サロンをシェアしてご自分が目指すスタイル、夢を実現させてください。


B R A N C H は皆様が利用しやすいレンタル、シェアサロンを目指しています!







滋賀県近江八幡市西庄町1250
FAMES x Homme 2F 


Open - Close

営業時間、定休日はスタッフによって自由に設定していただけます。




 

Instagram