flow



1.会員登録


・事前に利用規約に同意いただき、正式契約となります。
・運転免許証のコピーをご提出
・プランを決定



2.予約反映


・ホットペッパービューティのサロンボードのIDを貸与で利用開始です。

*LINE、お電話によるご予約をサロンボードに反映してください。


3.ご入室方法


・SPOTプランの方は F A M E S に来店いただきお渡しするキーをご利用ください。
・その他のプランの方は常時貸与してるキーをご利用ください。

4.ご利用日当日


・B R A N C H にはご利用時間の10分前よりご入室頂けます。

5.ご利用


・ご利用中には当サロンの規約を守り、ご利用ください。

6.レジ精算


ご精算はクレジットカード、交通系電子マネー、QR決済 のみとなります。
現金でのご利用はいただけません!!

*お客様と予約を調整される際にその旨をお忘れずにお伝えいただきますようお願いします。
*ホットペッパー経由のご予約の場合クレジットをお忘れになる場合がございますので釣り銭等のご用意をお願いします。
*決済手数料はこちらでご負担致します。

7.ご利用後の清掃


・ブースの清掃、備品の清掃を済ませてご退出ください。

8.退室


・終了後、SPOTプランの方は F A M E S にキーのご返却をお願いします。

9.レンタル料の精算


・お預かりした売上から各レンタル料、差し引いた金額を月初めにお支払い致します。


サロン見学


・当サロンは事前予約にてサロン内の見学をすることが出来ます。その際にご利用方法などご不明な点はお気軽にご質問ください。


サロン見学予約はこちら




Instagram